働くママのためのランチ会開催しました!

ワーキングマザーのお母様から、「仕事が休みの時に、交流をしてもらえないですか?」とご要望をいただきましたので

お休みの日に実施することになりました。

 

スタッフも一緒になって、いろんな話ができました。

みなさま、楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

「つながる」が目的でしたので

色々な共通点が見つかり、帰りには友人同士のようにお話しをしながら帰っておられるのを見て

実施してよかったなって思いました。

 

今後、話し合える仲間になっていくといいですね♪

 

「孤独」から抜け出し、つながり、そして支え合いましょう!

 

またご参加くださいね。